三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. つよきす Cool×Sweet 「アルバイトはキケンな香り」
    オープニングでつるぺたを強調する割に、バイトのシーンで素奈緒の胸の谷間を強調するのって矛盾してないかい?今回は、いい話だったと思うよ。カニと素奈緒の女の友情は。ただ、レオを巡ってそのうち血みどろの争いをするんかなあ。

     
  2. アイシールド21 「最初の2分ほど録画を忘れて題名が見れず」
    やっぱり陸が生意気だと思う。もっとも、泥門の追い上げに先輩たちが萎縮するシーンで、ヘルメットの留め金を止めてあげて1人落ち着いている陸のシーンへは自然とつながっていましたが。あと、前半終わってないの?悪くはないものの、少し話の繋がりが悪く分かりづらいと思うな。