三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ウチの母は、夜寝る前にベッドに横になってマンガとか小説を読むんですが、今日物凄い暴言を吐きました。
「読むものないからアイシールド読むわ」って(苦笑)。
今、ジャンプで一番面白い作品に対して何てコト言うんだ!
ただ、母は疲れて眠いため、あまり複雑な作品は読みたくないそうなんですよ。
確かに、作戦が巻を進めるごとに結構複雑になってきてるからなあ。


ちなみに、母に評判がいい作品は「よつばと!」と「ARIA」です。
最近は「ああっ女神さまっ」は飽きたらしいです。
母いわくワンパターンらしいです。