三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

11時ごろ起床しました。
起きた時ちょうど仕事が休みの両親が「あっ!?」という顔をしていた。
オイオイ、別に俺に隠れてアイス食ってても怒ったりゃせんって(笑)。


んで、少しノンビリして昼食を近所の喫茶店へ父と一緒に食いに行く。
ココはコーヒーがおいしくて有名な喫茶店で日替わり定食が安くていいのだ。
そして、日替わりを頼むと、プラス50円でコーヒーが1杯飲めるのもグー。
日替わりは色んなメニューが、少しずつたくさんあってヘルシーでおいしいのだ。
それから、父を家に戻して、僕は買い物に行ってきました。
戦利品はコチラの3つです。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

信長の野望 天翔記

信長の野望 天翔記

My Merry May with be (2800コレクション)

My Merry May with be (2800コレクション)