- <アニメ>
- スクールランブル二学期 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」
全体的によく分からん話が展開されていたなあ。
- ウィッチブレイド 「第23話 乱」
終盤に来て妙にしんみりした話になってきたなあ。
- つよきす Cool×Sweet 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」
素奈緒の揺れる女心を上手く描けていたと思うよ。原作にあった内容を上手く消化してる部分もあったし、この作品の僕の評価は少しマシになったな。
- うたわれるもの 「滅びゆくもの」
またエヴァンゲリオンになっちゃった。面白いからいいや。でも、面白くなるまでが長かったなあ。何度視聴を打ち切ろうかと思った事か。
- ゼロの使い魔 「ルイズの結婚」
薬なんか使わないホントのデレになっちゃったな。この作品も終盤に来て面白くなってきたな。まあ、ルイズの声優の釘宮理恵さんの舌ったらずな女の子の演技を楽しみに見てた訳ですが(苦笑)。
- .hack//Roots 「Trial(困難)」