三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. スクールランブル二学期 「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」
    こんな真夏にクリスマスですかい!?季節感ゼロだなあ(苦笑)。最初の10分間がいちばん面白かったな。嫌っているようで、実は播磨の事を適切に理解しているお嬢はよかった。最後の10分は余計だ。というかさ、吉田山を見てて焦ったって彼女なんかできないから、なるようになるさと考えるのが一番だと思うよ。別に彼女ナシだっていいじゃん。気の合う同性の友達がいるだけでも幸せだと思わなくちゃ!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャルプラネット アース 「第2集 淡水に命あふれる」
    はじまりが南米ベネズエラギアナ高地で、あ〜、ジンキ・エクステンドはこっから始まってたなあと思ったり。