三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 

正直、遊ぶゲームで首が回らなくなってきたです(汗)。

  1. 僕が遊びたいゲーム
    マビノ×スタイル永遠のアセリア
     
  2. とりあえず終えたいゲーム
    ブラックマトリクスOO、ファイナルファンタジータクティクス
     
  3. 攻略記事を作成してサッサと売りに行きたいゲーム
    Dの食卓ファミコン探偵倶楽部
     
  4. 売らないケド、攻略記事を作りたいゲーム
    SNOW、サクラ大戦〜熱き血潮に〜、天外魔境IIソウルハッカーズ
    チョコレート♪キッス、イリスのアトリエ〜エターナルマナ2〜
     
  5. ネット上などの繋がりで、早くクリアしなければならないゲーム
    ファイナルファンタジーXドラゴンクエストVIIIデビルサマナー
    分裂ガール、PUNCH!!


まあ、大別すると、この5つのカテゴリになるんですが
正直、もうどうしようかと思うくらいになってきました。
少しリストを挙げましたが、正確に調査するともっとあるハズです(笑)。
笑われるかもしれませんが、積みゲーの数が多い事で
夜中、ふとどうしたものかと悩んで寝られなくなったりする事もあります。
まあ、この8月に3本のソフトを買ったら
当分、新作ソフトを買うのを抑えねばと思っています。
まあ、僕は、新作ゲームしか遊ぶ価値がないと思ってる人間ではないですし
今持ってるハードのゲームをちまちまと遊んでいこうと思います。
特に5番目の待たせてる皆様、気長に、ホントに気長〜にお待ち下さい〜。
「待たせただけはある」と確実に思わせるほどの、
いいプレイして見せますから。