三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日はいつも通りに、講読している雑誌の『電撃プレイステーション』を、いつものコンビニで買ったりしてました。


あと、日本一ソフトウェアから暑中見舞いが来た。
やっぱ、こういうマメに販促物を送ってくれる会社は応援したくなるよね!


今日は忙しい土曜。
という事で、栄養ドリンクを持っていきます。
ええ、家で飲んでいっても、昼食休憩くらいには切れちゃいますからね。


最後に、昨日はゲームの攻略記事と本のレビューをそんなに書けなかったな。
サイトの更新はしませんでしたが、メモはそれなりに取ってたんですよ。
サイトで形にする時間がなかったんです。
次の休みには頑張ろうと思う。