三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく/その2

ココからもプライベートなことだケド、特に暗くはないので項を変えて書いて行きます。


今日はいつも講読している雑誌の電撃プレイステーションの発売日なので本屋さんへ、
そしてBBSで話題に出たベスト版のギャラクシー・エンジェルを買い求めにゲーム屋さんとかも行ってきました。
ベスト版のギャラクシーエンジェルはありませんでした。
売れてっちゃったのかもしれないし、今の所、遊ぶゲームには困ってないのでノンビリ楽しもうと思います。
他にも安売りしてたGC版の「牧場物語 しあわせの詩 for ワールド」と「ようこそ ひつじ村」を購入。
どちらも似たようなゲームで時間がかかるという、またしても自分の首を絞めるチョイスです(笑)。
でもまあ、久々に外に出てスッキリしました。
そんで、5月頭からガソリンが値上げするとの事だし、車のガソリンも少なかったので給油もしてきました。
そんな平和な一日でした。

牧場物語しあわせの詩 for ワールド

牧場物語しあわせの詩 for ワールド

たくさんのハードでイロイロ出てるので、どれを買えばいいか迷いました。
でも、個人的に応援してたゲームキューブ版を購入。
ゲームキューブの市場が縮小したために、投げ売りの対象になっちゃったみたい。
ボツボツ進めていこうと思います。
昇り龍(id:mortal)さん、東京方面でこのソフトは値下がりしてませんか?


SuperLite 2000 シミュレーション ようこそひつじ村

SuperLite 2000 シミュレーション ようこそひつじ村

気にはなってたタイトルです。
ベスト版を見かけて、「この際、行っちゃえ!」とばかりに購入。
コツコツ進めていきます。
というか、気にはなってたとは言え、牧場物語と同じ系統のゲームを同時に買うとは(苦笑)。


Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル

Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル

本当のメインはコレでしたが、売ってませんでした。
コレからお店に足を運んだ際は、売っているかどうか注意して探そうと思います。
BBSで意思さんにオススメして頂いたのですが、急いで買う必要がないから取り寄せはしませんでした。
ゴメンなさいm(__)m。