三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 21巻 久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 21 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 21 (ジャンプ・コミックス)

個人的に一番イヤだったのは、冬獅郎が話しかけた時、乱菊が驚いたシーンに喋ったセリフかな。
ああいう、ファンに媚びてるシーン*1を作って欲しくないなあ。
あと、グランドフィッシャーがアッサリ倒されちゃったのはショック。
何ていうか、因縁があったからもっとバトルを期待してたんですが、親父の強さを見せつけるためにかませ犬になっちゃったなあ。
非常に残念でした。

*1:乱菊というキャラ自体、かなり胸が大きいとかはだけてるとか相当にそっち方面の人には受けそうなんですが(苦笑)。