三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハツカネズミの時間 2巻 冬目景・作画/アフタヌーンKC/講談社

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

というワケで、外出する用事があったので買ってきました。
あとがきを読みましたが、かなりネームに難航されているようです。
まあ、羊と同系統の作品でかなり特異な部分が多い作品ですから当然かもしれません。
後ろの方の雑誌掲載号を見た所、毎月掲載してたみたいです。
これは、思ったより早く3巻が出るかもと期待してしまいます。
個人的には、梛の正体をバラすのが早かったので、意外に早く完結するかもと思いましたがはてさて。