三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 22巻 久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 22 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 22 (ジャンプ・コミックス)

猿柿ひよ里は、ポイント高い!
ブリーチに、今までいなかったキャラだから。
今巻で一番だったのは、ひよ里のセリフに冷静に突っ込んだ平子が何度も殴られるシーンが最高(笑)。
他には寄ってくる男(浅野とコン)を冷静に無表情でシバく乱菊とか、
シケた面をしてた一譲をイキナリ蹴っ飛ばすルキアとかもキャラの性格を考えると当然で良いなあ。
ただ、強い敵が出てきてバトルのインフレが起こっているのが気になります。
ココは、僕がこの作品で嫌いな部分なんだよなあ。