三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 4月25日分のプロ野球

  • 外攻め徹底!ロッテ・久保&小林雅“予告”逆手に番長斬り!

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200604/bt2006042601.html

こういう言葉を書くのは、あまりいい事ではありませんが、今回だけは書かせて頂きます。
「ざまあみろ、清原!」
この件に関しては、次、清原が実際に暴力を振るった時に書きます。
あんまりキレイな言葉が出てこないから、書くのを控えたいのです。

  • 中日・ウッズ、怒りのパワーで特大V弾!『差別』に反骨

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200604/bt2006042607.html

昨日はいい所で打ってくれました。
でも、短気を起こして暴力事件とか起こさないでね。
去年のドラゴンズは、それでおかしくなっちゃったんだから。
ただ、数日前の地方球場でグラウンドの状態を「馬がレースするくらい悪い!」と文句を言ったのは感心しません。
確かに悪いケド、相手チームも同じように守備をしているからです。
プロなら言い訳しちゃダメですよ。