三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(4月26日)の試合

中日の先発・川上の調子は悪かったと思う。
全体的に球が高かったし、勝負球が特に高かった。
よく3点で抑えたなと思ったし、7回3失点で抑えたのはさすがエース。
あと4点目の福留のヒットはホントにラッキーだったなあ(笑)。


あと英智以外に上田や藤井など強肩・俊足の外野手がいるので、
外野守備が凄くなったし、選手起用に幅が出てきていい感じ。

あんな土砂降りの雨の中で試合をする事はどうなんだろう。
上の中日の試合と二元中継で見てたんですが、走ってた広島のランナーがつまづいてました。
そして、同点だからとさっさと打ち切るのなら、そもそも何で試合開始したのかという大前提があります。
球場に出入りする業者の都合などもあると思いますが、雨の中試合を見ていたファンを馬鹿にしていると思います。