三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 星界の戦旗I 絆のかたち/森岡浩之・著、赤井孝美・イラスト/ハヤカワ文庫JA/早川書房

星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)

順調に続編としてスタートした感じを受けました。
僕的に面白かったのは、他のバースロイル幹部がジントに艦長を慰めに行けというシーンかな。
40ページ辺りの。
ともあれ、現在出ている戦旗の4冊は全て買ってきたので、ガンガン読み進めていきますよ!


ゴメンなさい、id:TAN666さん。
こんな調子で他に本をガンガン買ってきてしまったので、アイシールド21のコミックスは9巻までで止まってしまいました。
でもまあ、すぐ買いに行くと思いますよ。
僕、火付きは悪いですが、燃え上がったら一気にいきますから(苦笑)。