三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-03-28から1日間の記事一覧

 3月28日分のテレビゲーム

『リサと一緒に大陸横断 〜A列車で行こう〜』 人気都市開発シミュレーションゲームがPSPに登場! http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/24/104,1143186915,50547,0,0.html 微妙に欲しいソフト。 でも、多分、すぐには買わないだろうな。 それ以上にキ…

 星界の戦旗I 絆のかたち/森岡浩之・著、赤井孝美・イラスト/ハヤカワ文庫JA/早川書房

星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)作者: 森岡浩之出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1996/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (40件) を見る 順調に続編としてスタートした感じを受けました。 僕的に面白かったの…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 舞-乙Hime 「ホロビノウタ」正直よく分からんかった。この作品、出だしの最初の部分で前回終わった内容からななり進んじゃってるからなあ。僕は説明不足だと感じてるんだケド、他の人はどう思われてますか?今回の感想としてはニナを見てて「女っ…

 性格診断

NICE☆GUYさんの日記に面白そうな性格診断があったので試してみる。

本日のなっく 朝10時頃起床。 ただ暑くて寝苦しく何度か起きたので、時間の割には眠った感じがせず、少し頭が重い。 それで午前中はボーっとしていたものの、横になって小説の『星界の戦旗』の1巻を読む。 僕、ひきこもりっていうほどではないケド、どう…