三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 舞-乙Hime 「ホロビノウタ」
    正直よく分からんかった。この作品、出だしの最初の部分で前回終わった内容からななり進んじゃってるからなあ。僕は説明不足だと感じてるんだケド、他の人はどう思われてますか?今回の感想としてはニナを見てて「女って怖いなあ」と(苦笑)。

     
  2. 灼眼のシャナ 「揺らぐ炎」
    僕がPCで作業しながらでみていたのもあるケド、最後のバトルに向けて急展開過ぎる(と思う)のが、僕的には面白くないんだろうなあ、と自己分析してみたり。

     
  3. capeta 「第24話 コンディション!」
    源のオバさんの仕事が医者だったとはなあ。もっともレーサーって金かかるから、当然といえば当然だろうケド。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 世界遺産 「マドリウ、ペラフィータ、クラロー渓谷/アンドラ公国