三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は仕事のみの一日というか、朝起きた瞬間驚いた。
携帯のメール見たら、朝9時集合とかあったのに、起きたの8時50分。
通勤に40分くらいかかるから、どう考えても間に合わないやんか(笑)。
結局開店くらいに着いて仕事をゴチャゴチャしてました。
家を出たのは9時半くらいだったな。
飛び起きてすぐ出発すれば9時半くらいに着いてましたが、
昼食がいつになるかわかんないのに朝何も食べないというのは正直自殺行為ですから。
自分の仕事というより、他の人のフォローばっかしてました。
結構疲れた。
でも、仲のいい人も少しずつ出来てきたりもしてます。
皆さん、結構ゲームするんで、話自体は弾みます(笑)。