三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

栄養ドリンクを2本飲んだ。
今朝出勤前とお昼の休憩時に1本ずつ。
朝飲んだのすごく眠かったから。
前日も仕事でクタクタで、寝たのが2時半で起きたのが7時半で睡眠時間が約5時間。
僕は基本的に8時間くらい寝ないとダメなタイプなので、この時点ですでにアウト。


職場では、セール開始最初の日曜のためにめちゃくちゃ忙しかった。
僕は今日は開店からのスタートでしたが、30分できついから応援が欲しいと思ったのは初めてでした。
忙しいうえに疲れたのは、キャンペーンがいくつかコンボになっていて、
何をどれだけ客に渡して説明するかを瞬時に判断することに頭が疲れたのだと思う。


とにかく帰ってご飯食べてお風呂入ってノンビリしています。
明日は休みだし、久々にゲームしたりして楽しもうと思います。
無論、仕事の勉強用にカタログをどっちゃりもらってきましたよ。