三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

眠いのは多分、疲れているからなんだろうな。
何だかんだで気を遣うし、前日に閉店まで勤務で、次の日が開店の場合、睡眠時間が少ないのです。
閉店して家に帰るのが大体夜11時ごろで、ご飯食べてお風呂入って落ち着くのが0時半くらい。
すぐには寝れないので、ゲームしたりビデオ見たりで寝るのが2時。
で、次の日開店なら8時半には起きないとイケないから、睡眠時間は6時間くらい。
つまり、少し足りない。
僕、8時間くらい寝ないとダメなタイプなので、結構辛い。
睡眠時間6時間でも家でボケーっと好きな事してるくらいならいいケド、やっぱり客相手の対人の仕事ですから。
結構気を遣うんです。
ちなみに、今週末はお盆体制のため9時に行かないとイケない日があります。
それは、今週の週末。
栄養ドリンクの力を借りて乗り切らねばッ!!


で、今日は、散髪に行って、帰りに本屋とか回ってきました。
買ったゲームは、オギャンさん、意思さんがお持ちのハズの『トゥエルブ』と投げ売りされていたDSの『聖剣伝説』。
まあ、それなりに面白いと思います。
感想は、またいずれ。

Twelve ~戦国封神伝~

Twelve ~戦国封神伝~

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ