三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
毎日同じような事して終わった・・・、と思う。
僕は全然知らなかったのですが、電話取ったら変な客だったらしく「電話しろ」と言ってイキナリ切れた。
名前だけ粘って聞いたので、無線で聞いたら「ああ、あの人か」みたいな反応があった。
何でも相当有名な人らしくて、しかも真性のDQNだw。


この仕事、お客が店まで買いに来てくれるのは自分からお客を捜す手間は省けますが、おかしいのもちょくちょく来るのが困りもの。
こういうタイプの人に限って
客だから何を要求してもいいと思ってて、自分がおかしいとはかけらも思ってないんだよな。
こういうまともに見たらおかしいのを、
どうスルーするかの技術を最近の僕は求められている。