三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 からくりサーカス 40巻/藤田和日郎・作画/サンデーコミックス/小学館

ほとんどの人にとっては、ルシールが退場するときの方が衝撃だったと思いますが、僕には今巻のコロンビーヌの退場の方が衝撃でした。
このコミックスのカラーの表紙もコロンビーヌが取り上げられてますしね。
最初の初期型の頃はそんなに印象が強くなかったんだケド。
彼女はマサルに会えたことで、生きた意味があったと思います。
そして、ラストでミンシアが暗い眼をしていた理由も気になります。
続きが楽しみです。

からくりサーカス (40) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (40) (少年サンデーコミックス)