三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 狂乱家族日記 四さつめ/日日日(あきら)・著、x6suke・挿絵/ファミ通文庫/エンターブレイン

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

この本の内容は、上下巻でやるべきだったと思う。
本自体が異常に厚いし、話そのものが、イキナリ打ち切られた印象を受けるんですよね。
僕、読んでて「えっ!?」とか思っちゃったもん。
多分、一冊で行く予定があまりに長くなりすぎて、担当さんが「いい加減切れ!」と指示を出したのだと思います。
それくらい唐突に話が終わってしまっています。
ただ、話のパターンというか着地点が決まってきたのか、少しワンパターンになってきた気がします。
あと、話の感じがどことなく『吉永さん家のガーゴイル』に似てきた気がする(苦笑)。