三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 12月23日分

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051222/yangus.htm

結構若い時代のヤンガスを主人公としてるんだなあ。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/22/news082.html

僕が持ってるゲームでは『フタコイオルタナティブ』と同じ系統のゲームみたい。
原作は楽しんでみてますが、『フタコイ〜』が終わってない現在、発売後に即買いはないですね。
買うとしたら『フタコイ〜』が終わってからだし、その頃には、この『ローゼン』のベスト版が出てると思うな。

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/12/16/104,1134673368,46851,0,0.html

このゲームのキャラデザって『ARIA』の天野こずえさんじゃないのかなあ。
ちとせが、デフォルメのアリスにそっくりだもん。