三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 12月20日分 

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051220/nri.htm

タッチペンで遊ぶという新しいゲーム性が気に入って購入します。
本体も持ってないのにさ(笑)。
イヤ、本体を買わないのは、今の所遊ぶゲームに困ってないからです。
欲しい色の本体が出てないので、焦って買う必要もないかと思っててね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/20/news049.html

う〜ん、そろそろ本体を買うべきか。
遊びたいソフトがドンドン出てくるなあ。
テイルズオブシリーズの新作も出るしなあ。
本体を買うかどうかは、テイルズシリーズの最新作がDSで出た時に考えましょうか!