三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

そういやさ、数日前にXBOX liveを解約したんですよね。
やってる暇ないし、(まだ決まっていませんが)転勤ありそうでネットができる環境かどうかは分からないからってことで。
それで、マイクロソフトのサポートに電話して解約したんですが、凄く丁寧な応対でコチラが恐縮するほど。
あまりの無礼さに*1さすがの僕でも切れてしまった某ソ○ーとは違うわ。

*1:客に「あんたが嘘ついてんだろ」とか言ってきたサポートは今までに未経験(苦笑)。