三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
いつものような1日だったと思う。
普通に接客で苦労して、他の後輩たちの指導とか穴埋めとかしてた。


帰ってから、ネット通販から届いていた『昴〜MOON〜』の2巻を読む。

Moon 2―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 2―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

イヤ、ホント、スカッとした。
トーリーの面白さが違う!
だから、曽田正人先生の漫画はいいんだよな。
今回は入れ込みすぎておかしくならない事を祈る。
共同原作者がいるから、大丈夫だろうと思うが。
頼むよ、ホント。


店が入っているビルの本屋でファミ通Xbox360を買おうとしたらなかった。
同じくXbox360を持っている後輩のHくんに「売り切れてたみたい」と言ったら、
「元々仕入れてないのとちゃいますか?」とキツイ一言が。

まあ、あり得ない事でもないなあ(苦笑)。
正直、最近伸びてきたとはいえ、Xbox360はややマイナーではあるし、その店は以前よりは広くなったけど、どっちかと言えば狭いからなあ。
ニーズを考えたら最初から置かない可能性は高い。
というわけで、他のコミックスと一緒にネット通販で注文しました。
数日後の、そのうち来るだろう。
今回、久々にゲーム雑誌を買ったのは、『TOO HUMAN』をどう楽しめばいいかを別冊付録で紹介してくれるだろうと期待しているから。

妙にSFしてるのが気になりますが、好きになれそうなゲームだと思うから。
ちなみに最初に、体験版の遊び方のヒントくれたのは、インサイドXbox
アイドルの女の子がプレイしてくれたのを見たからなんだよな(苦笑)。


色んなトコロでネットの恩恵にあずかっています。
ホントネットがなかったら、人生違ってるよというくらい色んなモノで助けてもらっています。