三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
読み通り、夜8時を過ぎるとお客さんが減って楽になってきた。
田舎だから基本夜は早いし、普通の仕事の人なら明日の仕事開始に備えて、家でノンビリするかとなる。
人が休んで楽しげにしてる時にあくせく働いてる自分はどうかと思ったりも(苦笑)。
まあ、そういう仕事を選んだんだけどね。
イヤ、ネットの知人の方々の3連休の楽しい日記を読んでいると、少しはそう思っちゃうワケよ。

  • その(2)

Xbox360の120GタイプのHDDが到着する。

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

HDDの移動に1時間以上かかるって出たんで、風呂入って出たら終わっていました。
前の20GのHDDが約15ギガ程使っていたので、残りは95ギガとか出ていましたが、そんな大容量(!)、実感が湧きませんw。
コレからは、デモムービー落として見たら即削除なんて、せせこましい事しなくていいんだよねw???
さあ、『テイルズオブヴェスペリア』に備えて準備は整った!!!
あとはソフト同梱版の本体が初期不良にならない事を祈るだけw!!!