三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

仕事初日は何が何だか分からないうちに終わりました(←昨日の話ね)。
結構失敗もしたケド、それは仕方ないと割り切って受け入れています。
んで、正直、ふだんの日はアニメの録画ビデオを見て、休みの日にゲームを進めようかと思っています。
もしくは、余裕があるのなら、ゲームをして休みの日にアニメを見るかのどっちかになると思います。
そこら辺はそのときの気分次第で。
まあ、自由時間に限りがあるので、もっと上手く時間を使っていかないとなあ。