三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-17から1日間の記事一覧

 12月17日分

中日・川上が球界越年第1号…2000万円減に怒りの保留 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005121705.html う〜ん、僕は球団を支持するなあ。 すでに、2億円もらってますからね。 そこからの上積みは、やはりシーズン終盤の失速が痛いと思…

 視聴したテレビ番組 <本日の視聴時間/約1.5時間>

<アニメ> ローゼンメイデン・トロイメント 「第8話 茶会」デフォルメした雑な顔のシーンが増えたなあ。 涼風 「第24話 失踪」スポ根ものなのかラブコメなのかハッキリしなくなってきたなあ。ただ、長い目で見たら今回秋月が失敗するのは構わないと言う…

仕事初日は何が何だか分からないうちに終わりました(←昨日の話ね)。 結構失敗もしたケド、それは仕方ないと割り切って受け入れています。 んで、正直、ふだんの日はアニメの録画ビデオを見て、休みの日にゲームを進めようかと思っています。 もしくは、余…