三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1

ライブドア社長のホリエモンこと堀江さんのブログ『社長日記』をよく見ています。
でも、最近、面白くないんだよね。
以前は、短い文章の中に堀江さんの(多少毒の入った)考えが入っていて
読んでいて面白かったんだケド、今はそれがなくなったんですよね。
今のブログは、単純にあった事と宣伝があるだけ。
いつから面白くなくなったのかなあ。
選挙に出た頃くらいですかね。
ともあれ、残念な限りです。