三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語 (ゲームボーイアドバンス版)

今日も2時間ほどプレイしました。
ダンジョンを2つほどクリアしました。
でも、朝早く起きたし*1、用事もこなしたりで結構疲れています。
明日は日曜で多少暇になるし、今日の夜プレイするかと思ってゲームキューブ(+ゲームボーイプレイヤー)を持ち帰ってきたのですが、
録画ビデオがたまっていたので、プレイする時間が取れないっす。
無駄に終わりそう。
多分、あと数日やり込めば終わると思いますが、う〜ん、予定通りに進むかどうか不安ですわ。

サモンナイト クラフトソード物語 BANPRESTO BEST

*1:僕、寝付き悪いから朝は弱いのです。