三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 FA権取得の谷が不信感…中村監督と面談もたった5分で終了

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102008.html

谷は、巨人へ行っちゃうのかなあ。
FAでもめる事が多くなりましたが、基本的には野球選手の年俸が高い事があります。
やっぱり、選手は、どうしてもお金で見てしまう面がありますからね。
それで、「年俸を上げてくれない。球団はオレを評価してない!」と怒る選手が多いですが、
他のプロスポーツを考えたら、元々が高い事をもう少し考えるべき。