三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 胸にも『ジャイアンツ愛』!新ユニホームでロゴ統一

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102004.html

前回の原監督のニュースでイヤだったのが、こういうニュースなんですよね。
どうも抽象的な精神論で、僕は好きになれないのです。

  • V奪回へ原点回帰…近藤ヘッドが全員分のメモ帳発注

こういう事がニュースになる事自体がおかしいと思う。
大体、プロなんだから、そういうのは自発的にすべきだし、出来る選手はしてる。
まあ、逆に、この程度の事もしてないから勝てないのだとも言えるなあ。