三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 仰木氏、巨人の清原獲得を明言−オリックスシニアアドバイザー就任で

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/sokuho/0929sokuho033.html

さすがに休ませてあげましょうよと思う。
野球界に人材がいないのかと思う。
広島の山本監督もそうですが、指導者を代えるべきなのにズルズルと続いてしまうのも多い。
(註:山本監督は、去年終了時辞任を申し出ましたが、経営陣に引き止められて留任しています。)
まあ、名選手は名指導者になるとは限らないって事なんですケドね。
で、星野さんもそうなんですが、あんまり野球の事が分かる人が経営陣にいないって事かなあって思います。
実際、親会社からの出向が多いんでしょ、球団の経営陣って?
ただ、仰木さんは凄いなと思う。
分配ドラフトで選手を多少もらいましたが、そんなに戦力アップしてないのに、プレーオフ争いまでいきましたからね。
まあ、今年は楽天が弱かったために、他の球団が勝ち星をもらってる側面もある事を付け加えておきます。