三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 リアライズ (プレイステーション2版)

攻略時の手間を軽減するために、2回目プレイの時は、選んだ選択肢をルーズリーフにメモりながら進めています。
意外に、コレ役に立つんですよ。
まあ、僕が物覚え悪いってのもあるんですが、丁寧に進めるプレイスタイルにも問題があると思っています。
3日目〜5日目途中までプレイしました。
2回目はオートモードで音声ナシでプレイしていて、見た事のないイベントの部分は、音声ありで進めています。
見極め方は、スキップできるかどうか。
既読分しかスキップできないように設定してあるので、
スキップボタンを押してスキップできなければ見た事がないイベントだと分かるわけです。

リアライズ -Panorama Luminary-

リアライズ -Panorama Luminary-