三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 月光のカルネヴァーレ/Windows版/成人向け

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php

月光のカルネヴァーレ ビジュアルファンブック―LIBRO ILLUSTRATO DI FORMAL (BG‐iコレクション)

月光のカルネヴァーレ ビジュアルファンブック―LIBRO ILLUSTRATO DI FORMAL (BG‐iコレクション)

ノエル編を進めている*1
かなりの部分が共通してるみたいで、スキップ機能を使ってさらに進めました。
中盤の選択肢の山であるルナリアと一緒にいる、いないの関係で多少テキストをスキップできない部分があって、そこで時間がかかっています。
次に攻略しようと思っているキャラは、レベッカなんですが、今回プレイした部分をスキップできるので、さらにスピーディに進められると思います。
ある程度落ち着いたら攻略記事もアップしていこうと思っています。
一回目は選択肢についてのみを書いて、2回目で完全な記事にしようと思います。
仕事をしてる関係で、攻略記事は遅れ気味で、ウチのサイトも放置気味ですが、ボチボチと更新していこうと思います。

*1:と思います。