三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-09-26から1日間の記事一覧

 組み合わせ次第で魔法は100以上に――「ロストマジック」TGS2005で上映されたムービーをここに公開

関連記事 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/26/news036.html 僕が期待しているゲームの続報です。 まあ、僕は、このムービーを、メーカーの公式サイトで、すでに見てますが。

 西武のプレーオフ進出が決定!松坂ナゾの5回2失点降板

関連記事 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200509/bt2005092604.html コレ、今朝の『とくダネ!』で小倉さんが言ってたんです。 「西武が、ソフトバンクにわざと負けたんじゃないか?」って。 どういう事かというと、勝率1位が2チームになると、プレ…

 リアライズ (プレイステーション2版)

今日1時間くらいプレイして初回プレイを終えました。 実は、昨日の夜もプレイしてました。 少し風邪を引いてしまったみたいで、早めに切り上げて寝ましたが。 昨日は結局19日目の終わりくらいまでプレイしました。 で、初回プレイを終えての感想ですが、…

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2版)

中日3−0ヤクルト (ナゴヤドーム) 勝:新垣 S:豊田 負:高井 本塁打:−(−回/−号/−点) 高井は打ちづらかったなあ。 僕が苦手な球が速くてどこにくるか分からないタイプ。 それでも、1回裏のコチラの攻撃時にイキナリ守備変更して、ファーストに変更…

 交響詩篇エウレカセブン 「第23話 ディファレンシア」

レントンにキチンと1人の人として接するチャールズたちと、ホランドたちとの違いをすごく感じました。 レントンがボダラクの女の子に対してした事を、ホランドなら問答無用で殴ってると思います。 なぜホランドがああまで子どもなのかを、コレから描くかど…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約4.2時間> アニメ ふたりはプリキュア Max Heart 「第30話 バルデス復活!チームワークでギリギリ突破!!」 『名探偵コナン』は、以前放送されたものを再編集したものなので、視聴しませんでした。 アニメ以外のテレビ番…

最近、妙にイラついたりします。 僕は自覚してないんですが、いろいろとストレスをためてるんだろうなあ。 僕、苦労性なんで。