三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日7−6横浜 (横浜スタジアム)

中日|0 1 1 0 0 0 3 0 1 0 1|7
横浜|1 0 1 0 0 1 0 0 3 0 0|6

延長11回

岩瀬が打たれちゃいましたね。
さすがに4連投だからムリもないですが。
点を取られてリードしても、追いついてリードして……という粘って勝ったのは大きかったと思います。
感心したのは、最後の投手にチェンを使った事。
僕は経験の差を感じて平井続投だと思っていました。
こういう若い投手にもキチンと経験を積ませる姿勢はさすがです。
でも、最後は2アウト3塁という大ピンチでしたケドね(苦笑)。
そして、今日、首位の阪神が敗れて1.5ゲーム差になりました。
阪神ファンの方も中日ファンの方も分かっていると思いますが
おそらくリーグ優勝を決めるのは、直接対決で勝った方だと思っています。
火曜からいよいよ天王山です!