三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 涼風 1巻/瀬尾公治・作画/マガジンコミックス/講談社

涼風(1) (講談社コミックス)

涼風(1) (講談社コミックス)

アニメが面白かったので、とりあえず1巻を買ったんですが、僕的にはあまり面白くなかったです。
セクシーシーンがあるのはアニメを見たので知ってたのですが、この原作マンガのレベルはエロ過ぎです。
無意味にセクシーシーンが出てきてて、僕にはイヤでした。
そういう作品だとは分かってますが、まあ、マガジンの狙っている読者層は、少し高目なのでしょうね。
小学生高学年をターゲットにしたジャンプで育ってきた僕には、少し抵抗がありました。
続刊は、今のところ買う気はないです。
まあ、この作品、絵が上手いので、セクシー描写を含めて絵で売ってるんでしょうね。