三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>

 

  1. 涼風 「最終回 涼風(りょうふう)」
    この作品は僕的にはあまり面白くなかった。スポーツか恋愛か話の焦点がハッキリしなかったし、主人公の秋月大和の言動に共感できなかった。あと、最初の方にセクシーシーンのサービスショットがあったのも減点要素。まあ、絵で売ってる作品だからしょうがないか。最終回もハッキリしなかったし*1。というか、イキナリ秋月に好きだと言って僕はポカーンとしてしまいました。評価はかなり低めです。

     
  2. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「第話 無邪気なエバーグリーン」
    5歳の子の遊びの割には、結構複雑なことしてるなあ。でも、僕もこういう時期があったなあと楽しんで見れました。特にガシャポンのトコが。僕、幼い頃は内気な子で、駄菓子屋で中にあるお菓子を買わずに、外に置いてあるガシャポンだけやって帰るような子でした。それをお店の人が気にしたんですよね。「あの子、誰や」って(苦笑)。まあ、いつもとは違う傾向の話だったな。

IGPX』はお休み



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ

*1:コミックスも全然終わってないし。