三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面の目標どおりに、『第12話 野望の男』をクリアしました。
アナベル・ガトーガンダム2号機と特定のキャラが乗っていた*1ドライセンは撃破しました。
シーマ・ガラハウゲルググは撃破できませんでした。
この面は、結構難しかったです。
まあ、ボスキャラを倒そうとすると難しくなるのは、このゲームの特徴なので仕方ないですケドね。
そして、今日も、運良く熟練度を1ゲットできました。


今日は、もう一面プレイしました。
『第13話 少女が見た流星』です。
前の面よりはラクでしたが、熟練度はゲットできませんでした(涙)。


マビノ X スタイル (通常版)

今日は、コチラをする元気がありませんでした。
今日、スタンドを買いに行ったり、お昼ご飯*2を家族と待ち合わせして食べに行ったりしただけですが
熱い車に乗ったりしたせいか、家に帰ってから頭痛がしてきて頭痛薬を飲んで寝ていたりしました。
スパロボは遊んでしまいましたが、コチラは攻略プレイでないので、気持ち的に楽なんです。
まあ、一日くらいゲームの攻略プレイを休んでもいいですよね、皆さん?

*1:スイマセン、誰かは覚えてません(汗)。

*2:うどんと蕎麦の店で、鳥なんばうどんを食べました。