三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 マビノ×スタイル 1巻/ひいろ莎々・作画/ガンガンWING COMICS/スクウェア・エニックス

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

僕、この手のゲーム原作のマンガや小説はあまり買わないのですが、フラフラっと買ってしまいました。
ゲームを大切に多少アレンジして描いています。
でも、2巻くらいで終わりそうですね。
まあ、月刊誌だし、ゲームの寿命を考えると一年という期間でも相当長いんだろうね。
あと、僕的には、ミドルネームが分かって嬉しかったです。
そんなの知ってたって大していい事ないんですケドね(苦笑)。