三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

フレンズ‐青春の輝き アートワークス
ゲームのリンクは成人向けでないため
コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。

昨日で、「同窓会メモリアルパッケージ*1」のプレイが一通り終わったので
今日から攻略プレイを開始しました。
随分、見落としている部分もあるので、それなりに新鮮な気持ちでプレイしています。
ただ、考えていたよりメモする事が多く、
最初のキャラの攻略時は、少し苦しくなりそうです。
まあ、それを越えたら面白くなってくるので、頑張ろうと思います。

*1:Windows版/成人向け