三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 極上生徒会 「第9話 好きはとまらない」

メガネっ子の飛田小百合に焦点を当てた回。
生徒会のメンバー個々に焦点を当てていくのを何回か続けて
最後に生徒会長とりのの関係(分かり切ってるでしょうが)が
明らかになって終わりでしょうね。
で、「生徒会長っていくつだ?」とか思っちゃいました。
小百合たちを極上生徒会に誘った時、結構な年齢だったと思いましたが、はてさて。
あと、この作品は2クールかな?
1クールだと、そろそろ終盤に向かって動きがあるハズなんだケド。