三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-03から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

「佐伯夏奈子」編を何とか終える事ができました。 予定通りなら、今日のうちに「青木桃子」編に入っているハズでしたが、 イロイロと予定が狂ってしまいました。 夏奈子の攻略データは、明日PCに入力してアップします。

 ストラトス・フォー OVA第1期全2話 「第1話 RETURN TO BASE」  「第2話 DISPERSION」

少し前に録画した物をやっと見る事が出来ました。 この作品は、今、アニメチャンネルで放送してる13話の話より 少し後の話みたいですね。 まだ、僕は13話の方を最後まで見てないので*1 「こういう話になってくのね」とか思いながら見ていました。 *1:現…

 極上生徒会 「第9話 好きはとまらない」

メガネっ子の飛田小百合に焦点を当てた回。 生徒会のメンバー個々に焦点を当てていくのを何回か続けて 最後に生徒会長とりのの関係(分かり切ってるでしょうが)が 明らかになって終わりでしょうね。 で、「生徒会長っていくつだ?」とか思っちゃいました。 …

 ガラスの仮面 「第9話 新しい美登利」

亜弓のたけくらべを見て、自信をなくしたマヤへ、 月影先生が猛烈なスパルタをしまくる回。 ホント、シャレにならんですよね、 今時あそこまでするトコは、そうないと思います(苦笑)。 感心したのは、作中で色んな演技をマヤ役の小林沙苗さんが演じ分けて…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約3.5時間)

アニメ 仙界伝 封神演義 「第2話 太公望、最初の封神す」 「第3話 陣塘関に宝貝人間出現す」 魔装機神サイバスター 「第14話 プレシオン軍団」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

今日、家のポストを確認したら、角川書店から封書が来てました。 何でも「KADOKAWAガンダム25周年記念キャンペーン」の賞品が届いたそうです。 で、中にゴムのアッガイが入ってたんですが、 何に使うものかサッパリ分かりません(汗)。 というか、僕、当た…