三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 同窓会メモリアルパッケージ (Windows/成人向け)

フレンズ‐青春の輝き アートワークス
ゲームのリンクは成人向けでないので
コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。

予定通り「佐伯夏奈子」編をクリアしました。
「フレンズ」で夏奈子ルートでゲットできていたCGが
コチラでゲットできなかったので、やり直したりもしました*1
とりあえず、一通り全キャラクリアしてから、取り逃しなどがないか
チェックして攻略記事を作っていこうと思います。
今月は「フレンズ」と「同窓会」に費やしちゃったなあ。
いつか作ろうと思っていた攻略記事を作ってるので、
大変だケド、イヤではないしね*2
あと、レビューも書かないと!
もうすぐ100本レビュー書くんですねえ。
結構な数のゲームをクリアしていますが、新しくドンドン買っていくので
一向に積みゲーが減りません。
まあ、次世代機が出てから落ち着くと思うので、
勝負はそれからですよ、と自分に言い聞かせています(笑)。

*1:スキップ機能を使ったので、時間はそれほどかかっていません。

*2:というか、そもそも嫌いなゲームの攻略記事を作ろうとは思わないでしょうが(苦笑)。