三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

血液検査の結果が返ってきました。
以前、悪かった部分はかなり良くなっていました。
もっと色んな事に気を付けて、もっと健康になっていかねば!
そして、以前、僕が掲示板で「花粉症かもしれない」と書きました。
昇り龍(id:mortal)さんにも心配していただいたのですが
(その折は、アドバイスなどありがとうございましたm(__)m。)
結果は陰性で花粉症ではありませんでした。
どうやら鼻の具合が悪いのは、単純に風邪みたいです。
ただ、僕は鼻が弱く(悪く)、季節の変わり目になると
すぐ具合が悪くなってしまうので、服装とかなるべく注意しないと、と思っています。