三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第32話」

一護との決着がついた恋次の回想シーンが今回の内容。
原作マンガを全体的に飛ばしまくって進めるアニメにしては珍しく
1話に延ばして放送する珍しい回でした。
恋次の声優さんは、伊藤健太郎さんで結構あってると思います。
が、機神咆吼デモンベインの主人公もこの方で、
恋次の声を聞いていたら、デモンベインの主人公の大十字九朗の顔が
浮かんできてしょうがないです。
この方、いい声だと思うんですが、声にバリエーションがない方なので
しょうがないと言えばしょうがないかも(苦笑)。
今回一番の見所は、「ルキアを助けてくれ!」と
恋次が叫ぶシーンだったと思います。