三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

ペナントを1試合。
かなりロックオンに頼ってしまいました。
少しプレイしてないと、腕がドーンと落ちてしまいますねえ。
まあ、ウチの4番の56号ホームランは自分の力で打ったのですが
リードがそのソロホームランの一点だけだったので
試合の後半に追いつかれてしまって。
で、ロックオンに頼ると(苦笑)。
結局6−3で勝利
今日の時点で、結局ペナントは3試合しました。