三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 機神咆吼デモンベイン 「第11話 THE RETURN OF THE SORCERER」
    展開が急すぎるなー。
    イベントが唐突に起こる違和感がかなりある。
    2クールくらい使って丁寧に描いてほしかったンだケドねー(苦笑)。
    あと、この作品は魅力的で意味ありげなキャラクターが多いので、次はどいつが本性を現すのかドキドキしながら視聴してました。

     
  2. 機神咆吼デモンベイン 「第12話(最終回) STRANGE EONS」
    マスターテリオンと九郎が叫んでいるのに、会話が成立しているのがおかしかったw。
    ハガレンの真理の扉みたいなのも出てきて、俄然興味が湧きました。
    さー、PS2のゲームを引っ張り出してきてやるかなー!